1. トピックス › 
  2. キャンペーン

キャンペーン

メリーメイド 『産前産後♡応援プラン』

出産前後の大切な時期を安心してお過ごしいただけるよう、ダスキンメリーメイドが心をこめてお手伝いさせていただきます。

マタニティママ♡応援プラン
妊娠中の大切な時期、困った時にご利用ください。
出産前後はママにとっても、赤ちゃんにとっても大切な時期です。普段の体調とは違うため、体と心に負担がかかります。 大変な時は1人で抱え込まないで、どうぞメリーメイドのサービスをご利用ください。
ママのためにも、赤ちゃんのためにも、そして家族のためにも安心して出産いただけるよう、「マタニティママ応援プラン」をぜひご利用ください。

対象者:妊婦の方がいるご家庭
期限:初回サービスから1年間 回数:6回以上
●家事経験豊富なスタッフが1名お伺いします。
●サービスに必要な道具類(掃除機、アイロン、洗剤など)はお客様でご用意ください。
●料金は1回2時間の時間制。延長は1時間単位でお受けします。
※料理、介護、介助、ベビーシッターなど、お受けできないサービスがございます。ご了承ください。

☆こんな方におすすめです。
・つわりがひどく家事ができない
・切迫流産の恐れがあり、安静が必要
・実家が遠く、パパも残業で家事を頼める人がいない
・第一子の世話がまだまだかかり、家事まで手がまわらない
・マタニティブルーで気分が沈みがちで、家事まで手がまわらない
・赤ちゃんを迎えるにあたり、キレイにしたいのに思うようにできない
・来客があるけど、キレイにできない
●ご利用例
●先輩ママの感想
☆妊娠中は、動くこと自体がつらくて、お掃除ができていないところがたくさんありました。でも赤ちゃんが生まれる前に家をきれいにしておきたいと思い、お掃除を中心にお願いしました。 ☆出産直後はあまり動けないので、朝から洗濯・ゴミだし、掃除など実家の母に頼む感覚でひと通りの家事をお願いしました。
ウエルカムベイビー♡応援プラン
退院後、衛生的なお家で赤ちゃんとの生活をスタート!
赤ちゃんと自宅に戻る前に、今までの汚れはスッキリキレイにお掃除。
赤ちゃんとのお風呂タイムも楽しくなります。赤ちゃんに会いに来客も増えるこの時期、そんな時は、無理しないで、ぜひメリーメイドの「ウエルカムベイビー応援プラン」をご利用ください。
ダスキンの天然水「森のひとしずく」6ℓ×3箱 プレゼント!

●キッチン(間口3m未満) ●浴室(床面積4㎡未満) ●洗面所(床面積4㎡未満) ●トイレ(床面積2㎡未満) ●お部屋(10帖未満)
対象者:妊婦・0歳~1歳のお子様がいるご家庭
●お掃除に熟練したスタッフがチームでお伺いします。
●お掃除に必要な道具や洗剤はすべて私どもで用意いたします。
●料金は事前に担当させていただくマネジャーがお話を伺い、ご提案のお見積りをさせていただきます。

ママ自身
・マタニティブルーで気分が沈みがちで、家事まで手がまわらない
・赤ちゃんを迎えるにあたり、キレイにしたいのに思うようにできない
・パパが残業続きでお掃除を手伝ってもらえない
・来客があるけど、キレイにできない
・1回のみで良いので、汚れをリセットしたい
出産を控えた娘さんがおられるお母様
・娘が里がえりで戻ってくる前に我が家をキレイにしたい
・仕事をしていて、娘の家のお掃除を手伝えない
・上の子を預かっていて、お掃除まで手がまわらない
●ご利用例
●先輩ママの感想
☆キッチンを掃除してもらうと、イライラした気持ちがすっきりする感じ。ずっと気になっていたことがすっきりして爽快感がありました。家事代行は、自分に余裕ができるから、赤ちゃんのために使う時間ができます。 ☆本当に見違えるほどピカピカになり、気分が爽やかになりました。床はヌルヌル、排水口にカビ...そんなお風呂がピカピカです。妊娠してかがむのが辛くなってきたので、産前産後の時期は年に1回の大掃除を手伝ってもらうのもいいなと思いました。
ビギナーママ♡応援プラン
はじめての育児で不安な時期に毎週一回定期的に家事をサポート
赤ちゃんのお世話を優先すると、家事が後回しに。家事を優先すると、赤ちゃんの泣き声が気になって...
1人ですべてを抱え込まないで、大変な時はぜひ、「ビギナーママ応援プラン」をご利用ください。
ママの気持ちにゆとりがあると、育児が楽しくなります。

対象者:妊婦・0歳~3歳のお子様がいるご家庭
●家事経験豊富なスタッフが1名お伺いします。
●サービスに必要な道具類(掃除機、アイロン、洗剤など)はお客様でご用意ください。
●料金は1回2時間の時間制。延長は1時間単位でお受けします。
※料理、介護、介助、ベビーシッターなど、お受けできないサービスがございます。ご了承ください。

・実家が遠く、パパも残業で家事を頼める人がいない
・慣れない育児と寝不足で体調不良
・子どもとゆっくり向き合いたい
●サービス内容例
メリーさん(サービススタッフ)が定期的にお伺いし、1日2時間以内でお手伝いします。
●先輩ママの感想
☆そもそも始めたのは、1人目の子どもの出産後、仕事復帰時に少しラクさせてもらおうと思ったのがきっかけ。くたくたになって帰ってきたら、ピカピカのおフロやキッチン、ほこりだらけの床も丁寧に掃除していただいてとっても助かりました。 ☆1人目が小さかったころ洗濯・買い物・掃除などをお任せしていました。ずっと家に一人でいるより気分的にも楽に過ごせました。家事に追われる時間を子どもとゆっくり向き合う時間にできました。
お申し込み・ご不明な点など
ございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
ページトップへ